ベイスターズ 3-9 タイガース
勝ち投手:ガンケル  
負け投手:坂本   京セラドーム  

みなさんこんばんは!
本日二度目の更新となります!!
空元気を振り絞って明るい記事にしたいと思います!!!

最初にグッズをお見せします!
IMG_20210715_142342
山﨑康選手のファイルです。
ファイル自体たくさん持ってまして飽和ているので、壁に貼って飾るという使い方。
私三上投手が好きなので、山﨑投手のグッズは買った記憶ありません。
ファンフェスの福袋とかで手に入れたのでしょうか。
でもこのデザイン、かっこいいですよね。
グッズのセンスがいいのがベイスターズの自慢です。

では試合に入っていきます!!

良いところを探したいのですが、なかなか見当たりません。
一番のいいところはオースティン選手の復帰とホームランでしょう!
昨日代打で出場したので今日はスタメンだと思っていましたが、まさかホームランとは。
オースティン選手はよく怪我で短期離脱がありますが、復帰の際は必ずヒットを打っている気がします。
今年の来日初打席のヤクルト戦も、確かライト前ヒットだったような。

それに続いて宮崎選手は2安打。
流石の好調ぶりです。

あとは倉本選手がタイムリーを打って、個人的には嬉しいです。
今日森選手はイマイチでしたし、明日は奥川投手との対戦ですから、もしかしたらスタメンかもしれません。

投手陣では、唯一櫻井投手が良かったですね。
2イニングを四球ひとつだけの無失点に抑え、上々のアピールでした。

うう、すみません、これ以上いいところは見当たらないです……。
明日のスタメン予想でもしましょうか。

一番はいつも通り桑原選手。
二番が難しいですが、倉本選手か柴田選手でしょうか。
二番適性ということで、柴田選手ですかね。
三番は佐野選手。
四番オースティン選手。
五番に宮崎選手。
六番ソト選手。
七番牧選手、と思うのですが、六番七番は個人的には入れ替えてほしいところ。
八番の捕手は、先週京山投手と組んだ山本選手と思います。
伊藤選手は盗塁阻止で二つまずいプレーがありましたしね。
九番は京山投手です。

今日はこれで終わりにします!
是非コメントお願いします!!

今日の守備交代打球率は3/4で、合計41/121です。
スポンサードリンク