ベイスターズ 8-3 タイガース
勝ち投手:大貫  
負け投手:秋山  甲子園

みなさんこんばんは!!
ああ、素晴らしい勝利でした!!
なんと首位の阪神を三タテできるとは!!
夢にも思いませんでした。
今日の記事はごく簡単なものになります。
喜びを噛みしめると言葉が出ないからです。
とにかく嬉しいのです。
ホークス戦で牧選手が逆転打を打ったとき以来の感情の高ぶりです!!

Screenshot_20210627-185654


今日のスタメンは上の通りです。
牧選手とソト選手という起用になると思っていましたが、柴田選手の引き続きの起用で、牧選手はベンチスタートになりました。

柴田選手は、伊藤選手がいない今、欠かせない二番バッターです。
伊藤選手の復帰までは牧選手とソト選手の併用でしょうかね。

先発は大貫投手で、1ヶ月以上間があいての登板です。
かなり心配でした。
やはり万全の調子で完璧なピッチングというわけにはいきませんでした。
常にランナーを出しながらのマウンドです。
しかし、阪神打線の不調にも助けられて、結果を見れば5回1失点でした。
手放しで褒められる出来ではありませんが、打線が好調な今なら、このピッチングでも満足が行きます。
次はもっといい投球を見せてくださいね!!

山本選手のリードもいいのでしょうかね?
ちょっと見ている限りではリードというのはわかりかねますが、崩壊していた投手陣が見違えるようです。
打撃はからきしでしたが、伊藤選手が復帰してもチャンスはあると思います。
素晴らしいです。
捕手の本懐は守備ですね。

打線の方は、ホームラン攻勢で文句なしです。

あまりにも言うことがないので、割愛します。
完璧に褒めてます。100%中の100%満足してます。

というわけで、最高の三連戦になりました。
まるで強いチームかと錯覚してしまいそうです。
これで4位中日と4ゲーム差で迎える神宮2連戦ですね。
連勝を続けて行きたいです!
先発は水曜日に二軍で好投したロメロ投手と、今永投手でしょうかね。
期待してます。楽しみです。

では、今日はこれで。
コメントお願いしますよ!!本当に!!
誰か見てくれ!!

今日の守備交代打球率は0/4で、合計10/24でした。
スポンサードリンク